1週間お疲れ様 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

今週は毎日歩き回って動いてたから

めっちゃ疲れました😩💦





金曜日の夜は1人ビール生ビール

うっま〜。

このパイの実すごい美味しいんだけど。


金曜ロードショーの

「耳をすませば」を見ながら🎥


まぁありがちなストーリーだと思うけど

幸せになれてよかったなぁと

最後1人で号泣してたわ😭



昨日は暑い中公園に行って疲れたし

今日の夜は鬼滅の刃があるから

夜更かしするだろうなと思って

息子達と一緒に8時半就寝😪😴💤


朝6時半に起きたから

約10時間睡眠😅

よく寝た。



今日は1日中雨だしお家でダラダラスライム

お昼は息子達とピザ作りしましたピザ





業スーで買ったピザ生地使って。





最初オーブンレンジで焼いたら

いまいち焼き目がつかなかったから

コンロのグリル使ってみました🐟🔥


そしたらめっちゃしっかり焼けた。

今度からグリル使おう。


息子達は工作したりお絵描きしたり

私は家事が終わったらひたすらテレビ📺


そろそろ夜ご飯の準備しないと🍚🥢