3人暮らしスタート | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

新しく住むマンションは

5月1日から入居可能だったんだけど

荷物がまだ全然揃ってなくて💦


昨日冷蔵庫と洗濯機

オーブンレンジが届いて

今日から何とか暮らせるかなスター


家電は中古をネットで購入スマホ

配達と取り付けもやってくれたので

とっても助かるお願い


家電到着前に

配達の方から電話があって

注文してたオーブンレンジを

トラックへ積み込み途中で

落としてしまったとのこと😅


別の商品と取り替えてくれました。

もちろん注文してたものより

少し高めのやつで。

ある意味ラッキーだわ🌟


テレビは弟が使ってたものを拝借📺

コードをつなぐだけだから

取り付けは簡単だったけど

テレビをつけてみたら画面が真っ黒◼️👀


電波を受信してないって出たから

ネットで検索してみたら

解決法がのっててこれまた助かった🙏🏻


設定画面から

地域の設定を変更したら映った⚙️





こんなことすら初めてのことだから

できた時の達成感半端ない乙女のトキメキ


テレビ台はまだない。


息子達はテレビを見て

小さすぎると文句言ってました😭

少しの間我慢しましょう。


まだ照明すらないから

今から買いに行かないと🚗💨