ヨーロッパ風お洒落カフェ@CAFE AUX BACCHANALES | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

先週息子達と博多駅へ行った日🚃𓈒𓂂𓏸

ランチで立ち寄ったお店- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸





カフェ オー バカナル



JR博多シティの9階にありますナイフとフォーク





去年オープンしたらしい。

テレビで見て来てみたかったのよね。


11時少し前に着いたら

もう何組か並んでました。


店内は思ったより広い。

雰囲気もステキ✨




フレンチトーストとランチセットを注文花





アツアツフワフワ🤍🫧

息子達もすっごい気に入って食べてた。





オマールビスクのスフレドリアプレート🦐

卵がこれまたフワフワで

中にドリアが入ってた。


これもめちゃ美味しい😋

添えられてるキャロットラペも美味しいの。


ただ非常に量が少ないです。

ドリアがほんと少ししか入っていない💦

もう1皿くらい食べられそうだわ。





セットのコーヒーも美味しかったコーヒー


鍵は伝票みたいなもので

これをレジに持って行ってお会計🗝


いちいち洒落てますね。


子連れだったから

ソファ席に案内されたけど

窓際の席は眺めが良さそう。


ランチも色んな種類あるし

また利用したいお店{emoji:661_char4.png.スター}