恐竜縁日 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

今日は春分の日で祝日🌸


恐竜のイベントがあるってことで

息子達と一緒に

イオンモールへ行ってきました🚗³₃





縁日みたいなゲームがいろいろあって

長男は千本釣り🎣





前に並んでた女の子が

めっちゃ大きなお菓子を当てたから

期待できると思ってやったら

しょっぼい恐竜のおもちゃGET🦖⋆͛





次男はボール入れ🏐





赤い丸の所にボールが入れば

おもちゃがもらえます。


次男は見事赤丸にボール入れたけど

やっぱりしょぼいおもちゃだった💦


まぁ2人とも楽しかったらしいから

よかったε-(´∀`;)ホッ


恐竜の乗り物もあって

乗る?って2人に聞いたら

いや、いい手だって。


それからミスドに行って

ドーナツタイム🍩🍴





私は桜もちっとドーナツ満開桜

長男は桜もちっとドーナツ舞い桜桜

次男はチョコドーナツピンクドーナツ


この桜のドーナツめちゃうま😋

名前の通りもっちりしてる。


長男の舞い桜にはあんこが入ってて

そっちの方がもっと美味しそうだった🤤


ミスドでお会計する時

イオンpayで払おうとしたら使えないの。

こういうことあるから

モバイル決済嫌なのよスマホ


イオンで知育菓子も買って帰って

息子達は大満足✨️





今日は寒の戻りですっごい寒いし

祝日のショッピングモールは人多いし

行くの辞めようかとも思ったけど

行かなかったら行かなかったで

変な罪悪感にさいなまれるのよね。


頑張って連れていってよかった乙女のトキメキ