柿の種 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

先月大阪旅行へ行った時飛行機

お友達のお土産に関空で買ったお菓子花





パッケージも可愛いし

柿の種とか珍しいと思って買ってみました。


そしたらママ友が

あれ美味しかったって言ってくれて

残ってたのを私も食べてみたら

うっま〜ってなった😋


塩気がちょうどよくて

やめられないとまらない感じ。





こちらは頂き物チョコがけハート

チョコがかかった柿の種も

めっちゃ美味しいと思って

もっと食べたくなりスーパーへ。





小さいサイズしかなくて

一瞬で食べ終わった。

もっと大きいサイズが欲しい。


甘いとしょっぱいが合わさったのって

間違いない美味しさだよな。





ポテチにチョコがかかった

これも大好物ですひらめき