焼きたてなんばん往来 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

福岡の老舗お菓子屋さん

「さかえ屋」で私が1番好きなお菓子が

『なんばん往来』花



画像お借りしました。



こちらがなんばん往来👆🏻

周りがパイ生地で

しっとりスポンジケーキの中に

ラズベリーソースが入ってるの。


そのなんばん往来の

焼きたてが売ってるって聞いて

先日行ってきました。





お店は博多駅のマイングにあります。





4個セットを買ってみました。


予想通りめっちゃ美味しかった😋

また食べたい。





私はこの4種類の中で

ナッツが乗ってるのが1番好き🥜

キャラメリゼされたナッツが

香ばしくてすごい合う✨


黄色いのは一瞬卵焼きかと思ったけど

カスタードでした。

これは私的にいまいちもやもや


そのお隣はドライのオレンジかな🍊

そしてその横のが栗🌰


日持ちはしないけど

手土産にも良さそう。


かなり久しぶりにマイングへ行ったけど

美味しそうなものがたくさんあった。

また探検しに行かなきゃダッシュ