大阪・ユニバ旅行 4日目 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

旅行4日目です🌏✨💞



大阪旅行最終日スター

夫は1人で韓国へ

私と息子達は福岡へ帰ります飛行機


朝はゆっくりでいいのに

やっぱり早くに目が覚めちゃう🥱‪‪‬ᐝ

6時くらいにはみんな起きた。


前日にコンビニで買っておいた

パンとゼリーで朝ごはん🥐🥯


夫は12時の飛行機だったから

9時前にはホテルを出発🏨


駅まで送ろうと思ってたのに

息子達は行きたくないと。

余計寂しくなるからかな。

ホテルのお部屋でバイバイしましたバイバイ


それからのんびり出発の準備して

息子達はテレビタイム📺


11時にホテルをチェックアウト🗝

そして3人で

ユニバーサルシティウォークまで行って

お昼ご飯を食べることにナイフとフォーク





3日間コンビニとユニバフードで

味の濃いもの多めだったから

あっさりした食事がしたくて

うどん屋さん◥█̆̈◤࿉∥


息子達も食べられそうな

肉うどんにしたんだけど

うどんのスープがちょっとしょっぱい。

これが関西の味付けなのか。





お子様セットも1つ注文🍗‪꙳

唐揚げがめっちゃでかい。


長男はお蕎麦と唐揚げ食べて

次男はお蕎麦と炊き込みご飯を食べてた。


ご飯のあとはコンビニでお菓子を買って

ユニバーサルシティ駅から電車で

関西空港へ向かいます🚃


結構混んでたけど

運良く席が空いて座れたからよかった。

次男は疲れて寝ちゃった😪


電車が途中切り離されて

前4両が関空行きになるって

車内アナウンスで言ってて

その時5両目に乗ってたから

慌てて4両目へ移動ダッシュ


切り離されるとか

すっごい分かりにくいんだけど。

外国人絶対困ると思う。


無事空港に到着して

チェックインもスマホですぐに完了スマホ


息子達はワーワーうるさいから

搭乗時間までお菓子食べさせて

機内でもずっとお菓子食べさせて

なんとか乗り切りました🍭🍬


福岡空港まで母が迎えに来てくれて

帰りは車で🚗³₃


とっても疲れたけど

楽しい旅行でした。



旅行記にお付き合いいただき

ありがとうございました✨