2024年スタート✰︎ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

年が明けましたね門松絵馬


元日に大きな地震が起こって

また心が痛いです。



去年一昨年同様

朝からずっと孤独のグルメ見てました📺


そしてひたすらなにか食べてる( ˙༥˙ )

完全なる寝正月です。


合間に息子達と折り紙したり

息子達は2人でもよく遊んでくれるし

私に遊ぼうとも言ってこないから

助かる😅


テレビ見てたら

地震の速報が入って津波まで不安


息子達もテレビのアラーム音に

かなり怯えてました。



 今年の抱負


去年も書いたんだけど

さすがに韓国語の勉強始めないとな鉛筆


結婚してすぐに通ってた

韓国語教室の時のテキストを

出しただけで全く開いてないという💦


我ながら情けない。

今年はちゃんと勉強するぞグー炎






カルディで買ったべっこう飴が

とっても可愛かった花


招き猫にお相撲さんに

桜にだるまに富士山桜ダルマ富士山


最中も美味でした😋



とりとめのないブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。