忘年会ランチ✦.*·̩͙ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

今日はママ友とランチへスプーンフォーク乙女のトキメキ

以前一緒にキックボード乗りに行った

お友達2人と忘年会を兼ねて。


お迎えの時間が早いから近場のお店で。

ランチメニューはピザにパスタ🍕🍝

ハンバーグにエビフライとかあって

最初はエビフライに惹かれたんだけど

お店に入ると立派なピザ窯があって

これ絶対ピザ美味しいでしょと思い

ピザのランチセットにしました。





サラダとスープも付いてて

そのスープがめちゃくちゃ美味しくて

びっくりしちゃった目


コーンスープなんだけど

とうもろこしの味がしっかりして

あの粉のやつとは全然違うの🌽🌽🌽


このスープだけ飲みにまた来たい

とかお友達が言うから爆笑ꉂ🤣w‪


ピザも美味しかったんだけど

おしゃべりしながら食べるから

最後の方冷えちゃって

お腹も膨れてくるし

もういいやってなっちゃった💦

頑張って完食したけども。


2時間くらいしかいられなくて

あっという間に時間が経っちゃう。

しゃべり足りないくらいだった。


それこそバカ話から

幼稚園ではできないような話まで

とっても楽しい時間でした✨


忘年会とか言うと

あ〜年末だなって感じる。


大掃除全くしてないや🧹🪣

冬休みに入ったらやろうかな。