ローソンの信玄餅コラボ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

山梨の有名お菓子

『桔梗信玄餅』のコラボスイーツ花




発売前にインスタで知り

これは絶対食べたいと思って

発売日に張り切って買いに行ったけどなく

次の日に行ってみたらあった〜✨


どちらも間違いない美味しさスター

黒蜜ときな粉の大好きな味でした。


言っても桔梗信玄餅は食べたことなくて

どんな味か知らないんだけど

福岡には信玄餅と激似のお菓子があります。



如水庵の筑紫もち


今だと桜の可愛い箱に入ってるよ桜




中身はこんな感じ。

黒蜜をかけていただきます。


最初テレビで信玄餅見た時

あれ?これ筑紫もちやんって思ったよね。


日本にいる間に

桔梗信玄餅も食べてみたい😍



風邪ひいてから1週間以上経つけど

いまいちスッキリせず

体のだるさは取れたけど喉がイガイガもやもや


今は花粉も黄砂もすごいから

そのせいもあるのかしら🤔

もうなんのアレルギーか分からなくなる。


昨日美容院に行ったら

カラー中に咳が止まらなくなって

美容師さんが慌てて水を持ってきて下さり

ほんとに申し訳なかった💦


卒園式中そんな事態に陥ったら最悪だわ。

何とか咳が落ち着きますようにお願い