ロールサンド弁当 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

今日は久しぶりの快晴でした太陽



雲ひとつない青空✨

風は冷たいけど気持ちがいい寒さ🍂



長男の幼稚園弁当ですお弁当

今週はサンドイッチにしてみました。


ハム&チーズのサンドイッチと🧀

ブルーベリージャムのサンドイッチ🫐

食べやすくロール状に。


量が少ないかなと思ってたら

案の定ちょっと足りなかったらしい😅


いつもおにぎりだから

たまにサンドイッチにすると

おかずの量がよく分からなくなる🥪




この日はロールパンのサンドイッチコッペパン

長男は「何これ、顔?」って言ってた。


サンドイッチだと

早く食べ終わるから好きらしい。


幼稚園から帰ってきて

「今日は3番に食べ終わった!」とか言うから

「えっ競走してるの?」って聞いてしまった。


競走ではないって言ってたけど

ちゃんと噛んで食べてるのかしら……🤔