きのこ弁当ⰔⱄⱄⰔ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

11月最後の幼稚園弁当は

きのこのお弁当にしてみました🍄




塩おにぎりと海苔おにぎりの上に

チーズで作ったきのこキノコおにぎりキノコ


赤ウインナーもきのこにしてみました。

これきのこって分かったかな?




スーパーマリオの

1UPキノコとスーパーキノコ( っ'-')╮=͟͟͞͞🍄

私の中でキノコと言えばこれ☝🏼


長男はキノピオ!って言ってた。

間違えちゃうよね。


とにかく目が難しかった目

左右でなかなか同じ大きさにならないの。

何回もやり直して時間かかっちゃった。



来週は給食がなくて毎日お弁当の週お弁当

毎日って辛いわぁ〜。

キャラ弁はお休みしようかな。