やっと日常が\(¯∀¯)/ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

まだまだ自宅待機中ですが

日本に戻ってこられてホッとしてます☺️💭

やっぱり家が落ち着く。


澄んだ青空虹

空気がキレイって

とっても幸せなことなんだと思ったニコニコ


一昨日はお庭の小さな砂場で

息子達は砂遊びスター

外で遊ぶのは2週間ぶりくらいかな。

韓国では寒すぎて外遊びできなかったし❄️




日本のお菓子って何食べても美味しい。

そしてお手頃価格財布

これ大事指差し


韓国ではケーキ1個で700円とかするから

ほんとびっくりしちゃう。


あとお米の美味しいこと🍚🥢

ふっくらモチモチツヤツヤ✨

何杯でも食べられるわ〜。



不便なこともあって

それは家の中が寒いこと🏠🥶


リビングはファンヒーターつけてるから

ある程度は暖かいけど

お風呂場とかトイレとか廊下とか凍える。


韓国のおうちは

ボイラーで部屋全体が暖かい🔥

むしろちょっと暑い時もあるくらい。


それぞれ良い所がありますね看板持ち看板持ち