行列必至日本食レストラン@しょくじ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

無性に天丼が食べたくなって
平澤市(평택시)まで行ってきました🍤

わざわざ平澤まで行かなくても
近くにお店はあるんだけど
店内が狭くて子連れ向きじゃない所多し。

それでネットで調べたら
結構天丼のお店が出てくる。
今天丼って韓国で流行ってるの(•ө•)?

夫が見つけてくれた
ここのお店が良さげだったので
ドライブ兼ねて車で40分🚗³₃Boooon!!


オープンと同時に入ったから席空いてたけど
みるみるうちに満席。
人気店なんだねー。


念願の天丼星
甘めのタレが日本の味。
天ぷらサクサクで美味しい😋


夫が頼んだサイコロステーキステーキ
これはまあまあ。
個人的にマスタードはいらないと思う。


鮭丼うお座
サーモン大好き。
脂が乗ってて美味しい。

韓国の日本食あるあるでご飯の量が少ない。
長男ももりもり食べたから
3人前頼んで丁度よかった。


サイドメニューのコロッケも注文🥔
ほっくりサクサクでこれも美味しい。
長男が2個も食べた👦🏻

次男がぐずり出したから
急いで食べてお店出たけど
お店の外まですごい人が並んでた(⊙ꇴ⊙)

社会的距離ー!
もうなんか韓国では
コロナ終息した感が出てるんだけど
油断し過ぎな気がする。