新しい年の始まり | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

新しい年にブログスタートニコニコ

韓国は全くお正月感なし
年が明けた実感ないなー

しかも大晦日から夫と大喧嘩
最悪の年明けとなりました。

喧嘩の発端は息子の夜泣き
イライラする私に夫がブチギレムキー

こっちは毎日夜中何度も起きて辛いんだ!
なのに私が責められ私もブチギレムカムカ

本気で日本帰ろうと思って
スーツケースに息子の荷物つめる。

そしてここでふと冷静になって
息子抱っこ・でかいスーツケース
しかもベビーカーも持って
1人で日本帰るのめんどくせー

喧嘩も面倒になって
私が全て悪かったですと謝り
なんとか日常に戻りました。

マジ疲れた。

今年の目標
イライラしない。


最後に生後10カ月の息子ブルーハート
{A300341F-A038-4E58-A4DD-F33F692C430E}

パンダ帽子が可愛すぎる🐼