運動会✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。


仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{144BFCAB-1C61-46D8-9B47-952D09B0D697}

今日も1日ありがとうございました😊😊💞

スラガWESTプチワンマンLIVE!!✨
午前の部と午後の部に分かれて大運動会!


赤(ロリ組) vs 緑(色気組)

{00953B90-98E3-41DC-A86A-8181275A27B8} 

あ。ピラミッドつくりました🌟
1番上乗っ取り!!!!!!!!!!


1部の時点では引き分けだっんだけど
結果的には緑チーム負けちゃったぁぁあ😭
でも、とっても楽しかった!!!!!!


食パン早食いとかもやりました〜〜🍞💞
つらすぎてwwwwもうぱさぱさ。
皆さんにはオススメしません🙅


ファンの皆さんも喜んでくれて、
一緒にラジオ体操したりとかも新鮮で
本当に最後のワガママ言ってよかったなって思った😇💕

一緒に楽しんでくれてありがとう!


ついに卒業式が迫って来た…



✿✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
3(日) 仮面女子シアター☆休日公演
→2部はさくらの卒業式
9(土) 相澤さくら卒業Tシャツサイン会の部

仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨

✿✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿

登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨
毎日更新!
※とっっってもオススメ※
推しメン登録よろしくお願いします🌸←