浴衣✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。


仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{C8B6275C-5E8E-4E56-8EAB-0F1AEFDF9431}


今日も1日ありがとうございました!!!🌸

1部は5人スラガでののあちゃんの位置でした!
いや〜〜久しぶりの上手で、
いろいろ間違えちゃった〜〜( ;  ; )

2部はLIVEなしの浴衣チェキ会!!💕
今年最後の浴衣だったよ〜〜
たぶんピンクとか白とかの浴衣着てそうって
なったと思うけど
あえての水色でした〜〜😷💕

{979D4E1C-B9C6-4AEA-82CB-08FEC22C3655}


水色か黒か迷ったんだけど水色買ってみた!

ことねちゃんに幼いって言われたよ〜〜
中2に幼いって言われる大学1年生wwww

中学生くらいまで年齢詐称してもいけるかな?😂


浴衣自分で着るの1年ぶりやし
1人で着れるか心配やったけど
大丈夫でした👌任せろ!!!!


碧ちゃんの帯もやったんだよ〜〜💞
愛の帯結んだ。

{414786AF-5B18-4A54-A840-2C5B8B190BCF}


明日も平日公演!!!
よろしくお願いします!!!💞

✿✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
1(金) 仮面女子シアター☆平日公演
2(土) 仮面女子シアター☆休日公演
→スラガWESTプチワンマン
3(日) 仮面女子シアター☆休日公演
→2部はさくらの卒業式
9(土) 相澤さくら卒業Tシャツサイン会の部

仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨

✿✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿

登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨
毎日更新!
※とっっってもオススメ※
推しメン登録よろしくお願いします🌸←