つ✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{E1854CED-9F08-489B-AB18-0C8449992A97}


今日も1日ありがとうございました✨✨


とんぼりリバーウォークの予定だったのですが、
生憎の雨で残念でした(/ _ ; )
せっかく久しぶりのとんぼりだったのに〜〜😷


でも、でも、でも
仮面女子シアターで平日公演やりました!!

さくら色、さくらコール
ありがとうございました〜〜🌸🌸にこにこ


初めましての方もたくさんステージから見えて
ファンの皆さんも後ろまでぱんぱんで、
平日なのに凄いアツアツ🔥で
本当にすごいなって思いました←


いつもとんぼりでは聞けない
アリス十番さんの曲も聴けて
とっても満足です!!!!個人的に!!!!


特にさくらはFusion☆Girlが好き!✨
だから、直接見れて
めっちゃ嬉しかった〜〜んんんんん!!!!



2部のMCでも言ったんだけど
雪ちゃんと"つ"のポーズ
ずーっとやりたかった!!!!!!⭐︎

明日もたくさん雪ちゃんと
セレクト撮りたいなぁ。☃️


いっぱい"つ"やりたい😆⭐︎

しかも雪ちゃんとたくさんお話し出来たので
今日はいい夢見れると思います✌︎('ω'✌︎ )ぴーす


明日こそは晴れますように☀️☀️


とんぼりリバーウォークタイムテーブル
1部 15:00〜      2部 16:30〜
3部 18:00〜      4部 19:30〜

です!!!💕💓

どれも
スラガWEST→候補生WEST→アリス十番
の順です😆⭐︎


ぜひ、遊びにきてね!!!!
待ってる!!!!

さくら色サイリウム持ってきてね🌸🌸
道頓堀にさくら色咲かせてね〜〜


✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
22(水)とんぼりリバーウォーク
23.24(木.金)仮面女子シアター☆平日公演
25.26(土.日)仮面女子シアター☆休日公演
27(月) APWEST撮影会
28〜30(火〜木)仮面女子シアター☆平日公演
31(金)仮面女子シアター☆プレミアムフライデー
1(土) 心斎橋SUNHALL
16(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎美音咲月ちゃん生誕祭🍰💕




仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨


✿✿✿✿✿

いいね23件

ハッシー さん
イクノディクタス さん
まーせー さん
なりさん
SYO さん
shinkun@ さん
たかおさん
おおとりい くん
ヨッシー さん

いいね、コメントありがとう!!✨

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨
※とてもオススメ※

推しメン登録よろしくお願いします←

{E995BAE9-E133-4127-818C-1ACE01482A45}


最後まで読んでくれてありがとう!
いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします💕💓

スライムガールズWEST相澤さくら