数学の問題。相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{982F5A02-74F9-47A8-AB27-D9DCF66D9ED0}


前髪切りた〜〜いぃぃぃいいいい!!!!!


さくら印追加したのでチェックして下さい😉💕

3/18〜22の間に
来てくれたら珍しくレアキャラの
さくらてゃんに会えるよ💓←

長い大阪滞在〜〜
楽しみまる〜〜

たくさん会いに来て欲しいなぁ😭💓💓






最近数学の先生から出された問題で
ずっと気になってるんやけど
全然答えが出やんくって
気になるから皆んなにも考えて欲しい⭐︎




AさんとBさんとCさん3人でお店に行って
お会計が3万円でした。
なので3人は1人1万円づつ払って店を後にしました。
ですが、店長さんがお会計が間違っている事に気付き本当は2万5千円だったので、店長さんがバイトの人に3人を追いかけて5千円を返すよう頼みました。
バイトの人は千円札を5枚の5千円を握りしめて3人を追いかけました。
でもその時にバイトの人は5千円を返しても3人では割り切れないと気づき2千円を内緒で自分のポッケに入れて、3人には1人千円づつの3千円を返しました。
なので、3人は1人9千円づつ払っているので
合計で2万7千円。そしてバイトの人がポッケに入れている2千円を足しても2万9千円……

残りの千円はどこに行ったのか…。


っていう数学のちょっとした問題なんだけど
考えれば考えるほどハマってしまって
全然思いつかない😩😩




わかったらコメント下さい_(┐「ε:)_
気になりすぎて夢に出て来そうなので🐑




✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
15(水) とんぼりリバーウォーク
16.17(木.金) 仮面女子シアター☆平日公演
18(土) 仮面女子シアター☆休日公演
19(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎上下碧ちゃん生誕祭🍰💕
20(月)仮面女子シアター☆休日公演21.22(火.水)とんぼりリバーウォーク
23.24(木.金)仮面女子シアター☆平日公演
25.26(土.日)仮面女子シアター☆休日公演
27(月) APWEST撮影会
28〜30(火〜木)仮面女子シアター☆平日公演
31(金)仮面女子シアター☆プレミアムフライデー
1(土) 心斎橋SUNHALL
16(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎美音咲月ちゃん生誕祭🍰💕


仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨


✿✿✿✿✿

いいね32件

ハッシー さん
イクノディクタス さん
なり さん
SYO さん
ヨッシー さん
おおとりい くん
silviaps13sr20 さん
shinkun@

いいね、コメントありがとう!!✨

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨

推しメン登録よろしくお願いします←

{27C49213-5691-4D23-988B-F1F73505BBF3}

最後まで読んでくれてありがとう💓
いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします。


スライムガールズWEST相澤さくら