プチワンマン✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{C37D8DE4-9125-4424-97E0-57966873A169}


スラガWESTプチワンマン
ありがとうございました!!!!✨✨


1部は急な告知だったのにも関わらず、
さくら色たくさん用意して下さって、
ずぅーっとさくら色振ってくれて、
一面さくら色で本当に幸せでした🌸🌸

素敵な高校卒業祝いLIVEでした💕

考えてくれたメンバーにも感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!

{A56CA9A5-AE7F-4F65-9DF6-293BB2D10260}



そして2部ではメイド服LIVE〜〜!!!!
新鮮でとても楽しかった✌️💓

クエストの"いまだほいっ"のところを
さくらが"いまだにゃん"って言わせてもらいました。🐱にゃん

クエストで"いまだにゃん"なんて言った人
今までにいないと思うから
クエストの歴史に名を刻むレベルで
凄いことしちゃったと思いますww

それも皆んなの拍手のおかげ👏
ありがとう!


そして何より、
今日の重大発表でありました
"ばんりちゃんのスライムガールズWEST卒業とアリスプロジェクト退所"

こちらに関して
4/23(日)の2部公演にて卒業を行います。
そしてスライムガールズWEST全衣装チェキ会も行います。


ばんりちゃんにはたくさんお世話になったし、
本当に本当に素敵な日にしたいって思っているので
23日たくさんの方に来て欲しいです!!!✨




そして残された1ヶ月ちょっとの5人スラガWEST
たくさん思い出作って頑張っていくので
これからもよろしくお願いします😻🌸


{863DE9AA-2A86-4A09-93C0-B7F5F9C90145}



今日も1日たくさんありがとう。


✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
7(火)仮面女子シアター☆平日公演
8〜10(水〜金) 仮面女子シアター☆平日公演
11.12(土.日) 仮面女子シアター☆休日公演
13(月) 仮面女子シアター☆平日公演
14.15(火.水) とんぼりリバーウォーク
19(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎上下碧ちゃん生誕祭🍰💕


仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨


✿✿✿✿✿

いいね35件

ハッシー さん
SAO3055 さん
イクノディクタス さん
なりさん
ヨッシー さん


いいね、コメントありがとう!!✨

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨

3月度の推しメン登録もよろしくお願いします!!

{728C96EC-4A59-4955-B16D-0D1BC263BA32}


最後まで読んでくれてありがとう。

いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします😻🌸


スライムガールズWEST相澤さくら