AP撮影会✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{19305DE8-9C81-4FE6-9C46-4D8ED3314AEA}


今日は本当の本当に久しぶり(さくら的に。)の
AP撮影会でした📸✨

たくさんの方に来てもらえて
本当に嬉しかった〜〜

ありがとう!!!!!!



さくらの名前で入ってくれた方も
本当にありがとう💓💓やった〜〜〜〜



1部 私服  2部 候補生衣装  3部 コスプレ

っていうタイムスケジュールで
さくらは2部まで参加したので、
今回コスプレは出来なくて😭泣き


またコスプレするときの参考にもしたいから
良かったかコメント欄にどんなコスプレがいいか
書いて欲しいです←

よろぴこりん。



{A66FD0EF-7D04-4E74-B403-50A7D0F28030}


1部は普通に本当に普通に私服着ました✌️
ぽくないグレーにしました。



2部は最初の写真で咲月ちゃんの
初期衣装を借りました😋💗




また撮影会あるといいな✌︎('ω'✌︎ )ぴーす




撮影会で明日卒業式って話してたんだけど、
さくらは明後日卒業式🌸🌸


寂しすぎて時間経って欲しくない🙅

次皆んなと会うときは
高校卒業したさくらだね✌️🌸



✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
28〜3(火〜金) 仮面女子シアター☆平日公演
4(土) 仮面女子シアター☆休日公演
5(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎渚りりかちゃん生誕祭🍰💓
6(月) 仮面女子シアター☆平日公演
➡︎スライムガールズWESTプチワンマン!!
7(火)仮面女子シアター☆平日公演
8〜10(水〜金) 仮面女子シアター☆平日公演
11.12(土.日) 仮面女子シアター☆休日公演
13(月) 仮面女子シアター☆平日公演
14.15(火.水) とんぼりリバーウォーク
19(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎上下碧ちゃん生誕祭🍰💓




仮面女子シアターの場所、LIVE予約などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからコイン購入、投票が出来ます⭐️✨
さくらに投票追加コインしてくれると
とってもとっても嬉しいです💗💕
WEST1位にはセンター特典!!✨



✿✿✿✿✿

いいね31件

ハッシー さん
イクノディクタス さん
ヨッシー さん
yuuka-5 さん
おおとりい くん


いいねとコメントありがとう⭐️✨

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
◎ここでしか見れないブログ
◎ここでしか見れない写真
推しメン登録もあります!!!✨
  相澤さくら に推しメン登録
本当の本当によろしくお願いします!⭐️
今月もあと2日…


{9E5AD49A-677A-44D5-B47B-5753EA8531FE}


最後まで読んでくれてありがとう!!

いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします💓


スライムガールズWEST相澤さくら