今年のバレンタイン✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{303AF8D4-2CFD-42BD-8F75-F8DD34A82FBC}

ハッピーバレンタイン🍫💕


今日はとんぼりリバーウォークさんで
メンバーからチョコが貰えるっていう
神イベントだったみたいで、、、





羨ましい✨






むしろさくらがチョコ欲しい🍫🍫🍫💗



皆んなはチョコ貰った??又は渡した??💗




ちょっと前にコンビニとかに行くと
"バレンタイン・キッス"
っていう名曲がよくかかるようになって、ようやく


あ。もうすぐバレンタインか。)Oo。.(´-`)




って思うくらいに冷めてしまってました❄️☃️





前まではバレンタインっていえば
いつもワクワクするイベントだったけど、
今年は忘れてたしただの平日でした_(┐「ε:)_⭐️



チョコも作ることなく
さーーーーーっと過ぎて行ったバレンタイン。



去年はクラスの女子分作ったけど
一昨年が部活全員+クラスの女子分っていう
大量生産工場みたいになってたのが
懐かしい。ヽ(;▽;)ノ

今思えば楽しかったのかなぁ〜〜✌️



ぜひ来年は大量生産工場やりたいなと
思うさくらでした🌸🌸




バレンタインは本当は
男の子が女の子にお花を渡す日なんだからね!!



…って一応言っておく✌︎('ω'✌︎ )ぴーす




✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
15(水) とんぼりリバーウォーク
16.17(木.金) 仮面女子シアター☆平日公演
18(土) 仮面女子シアター☆休日公演
19(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎KissBeeWESTさんと2マンLIVE✨✨
仮面女子シアターで初の2マンLIVE!!
21.22(火.水)とんぼりリバーウォーク
24(金) 仮面女子シアター☆平日公演
➡︎プレミアムフライデー!
1コイン500円で入場出来ます✨
1部来場者にはメンバーのプリクラプレゼント😜
27(月) APWEST撮影会 スラガWEST
5(日) 渚りりかちゃん生誕祭
19(日) 上下碧ちゃん生誕祭


仮面女子シアターの場所、LIVE予約などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡


応援したいけどなかなか現場に行けない。。
…って方はネットからコイン購入、
そして投票が出来ます⭐️✨
相澤さくらに投票追加コインしてくれると
とってもとっても嬉しいです💗💕
WEST1位にはセンター特典!!✨
センターやりたい!!!!✨✨


✿✿✿✿✿

いいね34件


ハッシー さん
ヨッシー さん
イクノディクタス さん
なりさん


いいねとコメントありがとう💗💕

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
推しメンランキング開催中✨✨
✿相澤さくら✿を推しメン登録
ぜひ!ぜひ!よろしくお願いします!!⭐️✨
公式モバイルブログも毎日更新←
ここでしか見れないのでぜひ登録して
覗いてみて下さい💗💗
3位以内目指してます!!!!

{32CC8E73-109D-44B8-A2A9-4E43E09682E1}




最後まで読んでくれてありがとう!!

いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします💕💕


スライムガールズWEST相澤さくら