DEEP MAGAZINEさん✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。




仮面女子研究生 さくら色
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸


{901BA551-080C-477A-B80A-22F1C3141376}

どでん。



皆のおかげでGETした
"DEEP MAGAZINE"
の表紙出てました😉💗💕


やった〜〜〜〜〜〜✌︎('ω')✌︎〜〜〜〜やった〜〜


本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

さくらの表紙は2月号!!!
毎月20日に20,000部配布らしいから
ぜひGETして下さい😌💗💕

本当にね、皆のおかげです🌸🌸
ありがとうヽ(´▽`)/❤️



とってもめっちゃ嬉しいし、、、、
何だか自分がこういうの載ってるって変な気分🙄
芸能人ってみんなこんな感じなんかな✨?ww


またこういう機会貰えるように
これからも精一杯頑張ります😌💗💕
いつもありがとう!!!😭😭💗



1/19(木)の仮面女子シアター1部は
私服チェキ会あります😊✌️
※さくらは不参加です、ごめんなさい※
なかなかない機会です👌
ぜひ、参加してみて下さい💗
さくらもメンバーの私服見たい💅




✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
19(木) 仮面女子シアター☆平日公演
→1部私服チェキ会!!!✨レア✨
20(金) とんぼりリバーウォーク
21.22(土.日) とんぼりリバーウォーク


仮面女子シアターの予約方法などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨



大切↓↓💘
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡

✿✿✿✿✿


いいね44件

\( ゆ )/ さん
mmr_acss2 さん
ふっくん さん
ヨッシー さん
なりさん
良くん@キッド さん
いつき。 さん
さーさん
たかおさん
みっつ さん
三太郎 さん
イクノディクタス さん
カル下 さん

いいねといっぱいコメントありがとう🌸🌸

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
公式モバイルで推しメン登録が出来ます!!!
ぜひ✿相澤さくら✿にお願いします!!💫
先月よりも上へ上へ😊💕
ここでしか見れない内容のブログと見れない写真があるので登録オススメです👌👌
{01F6FCA2-F6E8-4E79-8B7F-1A99394AD193}


最後まで読んでくれてありがとう!!
いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします😊✌️💗


スライムガールズWEST相澤さくら