ありがとうはありがとう✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色
スライムガールズWEST
相澤さくらです😌💕

{B566745B-ECF0-4763-AECC-4F007A6A1F5B}


三連休最終日!成人の日!in大阪!✨
そしてそして学生組にとっては冬休み最終日!
長かったようで短い冬休みも終わりを告げました。さようなら…_(┐「ε:)_


という訳なのですが、
今日も仮面女子シアターはがっつり休日公演!💫
ありがとうございました✌︎('ω'✌︎ )ぴーすぴーす!

1部も朝早いのにいつもありがとう😭😭
本当にみんな凄い😭😭✨
早起きの才能ある!ありがとう😭😭
MCではね、アイドル以外になりたいものの話したんだけど、
さくらのこれは秘密にしておこう😌
だから、アメブロ読んでくれたみんなには
さくらが昔なりたかった将来の職業を教えてあげよう🌸
幼稚園の頃はケーキ屋さん🍰
小学校の頃は渋谷109の店員さん👗
でした。

2部は来てくれる人も増えて
サイリウムいっぱい綺麗すぎた✨
MCでは、成人式の話←
さくらは2年先だけど、まだまだ想像出来ない先の話だなぁ〜〜
ピンクの振袖とか着たいな🌸🌸とか思いながらもまだまだ未知の世界です✌︎('ω')✌︎何とかなる!


1部も2部もさくら色、さくらコール本当にありがとう😌🌸🌸
初めて見に来てくれた方も何人かいたけど、
さくらが1番良かったって言ってくれた方もいて、
本当に本当に毎LIVE大切にしなきゃって
改めて思った日💪💪

今も応援しに来てくれてる人も含めて
何かしらでさくらを見つけてくれて
本当にありがとう😊🌸🌸


さくら握手会でもありがとうめっちゃ言うやん
ってよく言われるんやけど
アメブロでもよく見たら乱用しまくり…
でも、それ以外に表現が見つからないんだわさ😰
本当に"ありがとう"って思ってる時って
"ありがとう"しか出てこないんだよ〜〜

✨いつもありがとう✨


次大阪行く時もよろしくね😊🌸
忘れないでよ、約束🤘


✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
10(火) 仮面女子シアター☆平日公演
11(水)仮面女子シアター☆平日公演 と OSAKA MUSE
12(木) 仮面女子シアター☆平日公演
13〜15(金〜日) とんぼりリバーウォーク
16〜19(月〜木) 仮面女子シアター☆平日公演
20(金) とんぼりリバーウォーク
21.22(土.日) とんぼりリバーウォーク


仮面女子シアターの予約方法などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨➡︎詳しくはこちら



大切↓↓💘
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡


✿✿✿✿✿

いいね31件

ハッシー さん
イクノディクタス さん
ひょっとこ さん
なりさん
ヨッシー さん
おおとりい くん

いいね、コメントありがとう!!!💕

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
1月度の推しメン登録
ぜひ✿相澤さくら✿にお願いします😌💗
ここでしか見れない内容のブログと見れない写真
てんこ盛りです👌👌見て欲しいです!!!

{5EB0A121-AA83-4408-A8EA-FFA462B0C25A}


最後まで読んでくれてありがとう!!

いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします💫✨


スライムガールズWEST相澤さくら