仮面大陸✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです✌︎('ω'✌︎ )

じゃ〜〜ん('ω' 💕🤘


{D77D8E8F-56C8-487B-8B10-8CF6FDC9ACC1}


仮面女子の仮面大陸GETして来ました😊💕
仮面意識🙌
タイプとかめっちゃ迷って、、皆んな何で決めてたのコレ😌
さくらは迷いに迷った挙句タイプA←

ヘビロテ予定です😊💕

さくらは田舎だからなかなか仮面女子の文字と出会えることがないんだけど、
大阪の方とかではTSUTAYAさんとかに仮面女子ブース出来てる!とかTweetしてくれてたり
本当に本当に心から嬉しいです!!💕💕

今日から発売なのでまだまだGETしてくれたら
嬉しいなん←
本当に素敵な曲ばっかり詰まってるからね👌

さくらも何回も聴いた仮面女子候補生WESTのブルー☆スカイが入ってて何か…アイドルって感じです😉

いつかさくらの歌声もこうやって入りたいものですね😌💕


✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
4〜6(水〜金)  仮面女子シアター☆平日公演
7(土) 仮面女子シアター☆休日公演
8(日) 仮面女子シアター☆休日公演
9(月祝) 仮面女子シアター☆休日公演
10(火) 仮面女子シアター☆平日公演
11(水)仮面女子シアター☆平日公演 と OSAKA MUSE
12(木) 仮面女子シアター☆平日公演
13〜15(金〜日) とんぼりリバーウォーク
16〜19(月〜木) 仮面女子シアター☆平日公演
20(金) とんぼりリバーウォーク
21.22(土.日) とんぼりリバーウォーク

最近なかなか仮面女子シアター行けてなくて
2017年のシアター開けをまだしていないさくらです。ごめんなさい🙏
でも、いつも仮面女子シアターへ推しメンに会いに行ってくれる方がいて本当に嬉しいです😉
これからも仮面女子シアター、そしてWEST、そして相澤さくらをよろしくお願いします😊🌸🌸
7日に行きます、です。

仮面女子シアターの予約方法などはいろいろ
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック➡︎詳しくはこちら



大切↓↓💘
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡♡♡♡♡♡


✿✿✿✿✿

いいね35件

さくら☆みち さん
ヨッシー さん
なりさん
イクノディクタス さん
ひょっとこ さん
おおとりい くん
SAO3055 さん

いいね、コメント本当にありがとう!💕💕


✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
ここでしか見られない写真が盛りだくさん!!
登録して損なしです←
是非✿相澤さくら✿に推しメン登録
よろしくお願いします😌

{B165FB67-1030-4FB1-B291-BA4F653263D4}

最後まで読んでくれてありがとうございました!
いいね、コメント、読者登録
良かったらして下さい←

スライムガールズWEST相澤さくら