乱用✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



スライムガールズWEST
相澤さくらです!!

{824F0568-F985-42C4-B1C2-936B848519F6}


メンバーのブログとか読むんだけど、

スラガWESTブログの
いろはちゃんの投稿の写真の左下
さくらなんかな。🌸🌸
という…じわ〜〜w
でも1番いろはちゃん笑ってる👍💕

そんなの見てるの楽しいよね😌💕
さくら映ってると、あ!☆ってなるし😍💋



ととととと。


最近新しいアメブロの絵文字出たんだよね←
だから今日はそれを乱用しようと思う。決めた。


よーいどん。




気を取り直して…



さくら23〜31日まで大阪府民になります気合いピスケカナヘイびっくり
たったの1週間やけど…
でもやっぱり都会で暮らすとなると1週間って
長く感じそうな気がすやる気なしピスケ
未だに慣れないこの感じ…。
田舎民には苦しいぜあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


でも映画は見に行くって決めてるんだ気合いピスケ気合いピスケ
それ以外は大人しく寮に引きこもりカナヘイキャンティ

だからみくるんも出来る時するカナヘイきらきら
よろぴこりん大泣きうさぎ


サンタコスもばっちしだし〜〜
あ、でもデート服は決めてないショックなうさぎ
どんなのがいい??無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
考えよ〜〜って考えても
あ〜〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
ってなって全然進まない今日この頃。
あと私物プレゼントの物ね…てへぺろうさぎ
この2つあと2日でガチで考えますカナヘイピスケ
コメントしたらワンチャンあるかもやに…(察し




✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※さくらがいる日はマーク付けるよ!
21.22(水.木) 仮面女子シアター☆平日公演
23〜25(金〜日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎クリスマスLIVEです🎄🎅クリスマス一緒に過ごしませんか?
26(月) 仮面女子シアター☆平日公演
27.28(火.水) とんぼりリバーウォーク
29(木) 仮面女子シアター☆平日公演
30(金) 仮面女子シアター☆休日公演
31(土) 仮面女子シアター☆休日公演+カウントダウン
➡︎カウントダウンLIVEは成人組のみのステージです😊💗
1(日) 仮面女子シアター☆休日公演(2部のみ)
2(月祝.火) 仮面女子シアター☆休日公演
4〜6(水〜金)  仮面女子シアター☆平日公演

よろしくお願いします😊🌸🌸
予約方法などはアリスプロジェクトWESTのHPをチェック➡︎詳しくはこちら


つながる花2つながる花1つながる花1皆んな気になるLIVE詳細つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
カナヘイきらきらクリスマスLIVEカナヘイきらきら
◎3日間とも2部ではサンタコスチューム衣装でLIVE!
◎メンバーのサイン入り私物を無料で抽選会!
◎12/25はクリスマスデート服でチェキ会♡

カナヘイきらきら12/27.28カナヘイきらきら
◎仮面女子のアリス十番さんが来て下さいます!


たくさん会いに来てねぇぇええとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

大切カナヘイ花↓↓
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡♡♡♡♡♡


✿✿✿✿✿

いいね31件

イクノディクタス さん
さーさん
こなき さん
まっつあん さん
SAO3055 さん
ハッシー さん
たかおさん
Jun さん
ヨッシー さん
おおとりい くん

いいね、コメント本当にありがとう!カナヘイハート


✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
12月の推しメン登録もあと少し!!
✿相澤さくら✿を推しメン登録して下さいカナヘイ花
公式モバイルブログはここでしか見れない
アメブロでは載せない内容もてんこ盛りつながるうさぎ
毎日更新されるからさくらもよく見てるてへぺろうさぎ💕


{CC98988E-47D1-4B51-A5B0-3BF68FA423BC}



つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ

最後まで読んでくれてありがとう!!
いいね、コメント、読者登録お願いします😍💋

スライムガールズWEST相澤さくら