コメント返信✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



スライムガールズWEST
相澤さくらです!!

いきなり行くよ!!
コメント返信どーーーーーーーん!!!!


\( ゆ )/ さん
コメントありがとう!!💫
17日楽しみにしてる🙃💟💟
何かあるんかな?たぶん、、、ドキドキ!!
2部も来れたら来てね😙💗来れたら←

タカトラ さん
コメントありがとう!!💫
嬉しいです😌💗💗
またアメブロにコメントしたり会いに来たりしてね👏✨
楽しみにしてるよ〜〜!!📣

さとらし さん
コメントありがとう!!💫
本当に久しぶり!毎回して!笑
200人も本当に有り難い🙇💟
秋田ファイト!

teruma03 さん
コメントありがとう!!💫
とんぼりも行ってくれたみたいで
その場には居られなかったけど嬉しい!!
満員御礼になれるようにこれからも頑張る💪
ウナギ食べたい!!!!

タイめろん さん
コメントありがとう!!💫
さくらもパームス行ったことないから
行きたいです!!!!!!😌💟
早く行けるように頑張るね💪💪
だから秋葉原で待っててね!!

やす さん
コメントありがとう!!💫
そんな道頓堀でたまたま偶然会えて
アメブロまで見てくれて本当に嬉しい😆💟
素敵なLIVEと言ってもらえて有り難いです!
是非、仮面女子シアターにもさくらに来て下さい🌸🌸待ってます!

イクノディクタス さん
コメントありがとう!!💫
そうだと嬉しいな😃😂✨
こちらこそ!!!また来てね〜〜🤘

おおとりい くん
コメントありがとう!!💫
"くん"が良いって言ってたから採用✔︎
冬休み分いっぱい考えとくね💪任せて✨
センスはないけどww
みくるんもいつもありがとう👑

さ-さん
コメントありがとう!!💫
あわ〜〜嬉しい!!💟💟ありがとう!
アメブロもいつもチェックありがとう😊💗
さくらの参加LIVEたくさん会いに来てね!!
仮面女子シアターもめっちゃかっこいいところなので遊びに来てね👍✨待ってるよ〜〜!

良くん@キッド さん
コメントありがとう!!💫
最近ブレてる?!wwブレキャラww
さくらもめちゃんこ楽しいよ〜〜!!!
テン上げ👆👆!!!
またいろんな話聞かせてな👂✨

SAO3055 さん
コメントありがとう!!💫
毎度〜〜ヽ(;▽;)ノ✨
最近のオモロイ話??
ゴーゴーが無事に帰って来れたこと!
どう?センス良い??
また仮面女子シアター来てね💫待ってる💪💪

ヒロミくん
コメントありがとう!!💫
いつも見てくれてるん!!!!?😌💗
ありがとう!!!嬉しい!!
出来る時にコメントくれたら嬉しいから
これからもよろしくね😙

和田パパ さん
コメントありがとう!!💫
さくらの将来の夢か…
"幸せになること!"大雑把だけどコレ✌️
誰に憧れて入ったのか…
仮面女子は知ってたっていうくらいだったけど、
アイドルになろうと思ったのは
AKB48のまゆちゃんがきっかけだよ😌💫

ひょっとこ さん
コメントありがとう!!💫
これからもたまにやるよ〜〜👍✨
最初の頃は寝てばかりだったけど、
慣れると勉強も出来るし、動画見ながら振り確認したり何でもしてる!!主にこれらかな😌💟
Wi-Fiなくても出来るDSをしてる大人も多いよ✌️

ヨッシー さん
コメントありがとう!!💫
今の目標…
さくら推しが増えること🌸🌸
頑張る〜〜ヽ(;▽;)ノ⭐︎
17日も来れたら来てね〜〜👍👍✨
何かあるかも、、らしいよ、、、。

でるるんどろりっち さん
コメントありがとう!!💫
また来てくれるの楽しみにしてるよ😌💗
さくらの出演の日と被るといいな〜〜🌸
おぉ!!本気待ってる💪💪✨笑

Jun さん
コメントありがとう!!💫
やったあ!!!
27.28日さくらも楽しみにしてる😌💗
一緒に盛り上げてね💪⭐︎

いけじ さん
コメントありがとう!!💫
誕生日の日は本当に良かった!🌸
お互いおめでとう㊗️🎊
いけじさんもいろいろと頑張ってね💪💪応援📣
スラガWEST盛り上げガッテン承知の丸✌️

はちまる さん
コメントありがとう!!💫
誕生日以来会えてないかな??
また都合合えば仮面女子シアターにも遊びに来てね😙⭐︎
いつでも待ってるからね😌💟💟💟
こちらこそありがとう!!!

たかお さん
コメントありがとう!!💫
コメントたくさんだと嬉しいよ!💪⭐︎
本当に17日は何があるのかドキドキなんだけど
さくらの初シアター出演でもあるし楽しみたいな😌
さくらもまた会えるの楽しみにしてるよ〜〜!!

まーせー さん
コメントありがとう!!💫
頑張ります!💪⭐︎ありがとう😭😭
是非!是非!来て下さい😊💗
さくらも早く東京行けるように頑張りますます✌️

なりさん
コメントありがとう!!💫
とんぼりは寒いけど、たくさんの人に会えるから
いつも楽しみ😊⭐︎
17日何かあるらしいけど、ドキドキ😭😭
25日さくらいるよ!クリスマス共に過ごそうね🎄🎅楽しみ!!!!

あらた さん
コメントありがとう!!💫
それは本当に残念😭😭
さくらは居ない時が多いからレアなんです😭😭
さくらも早くフルメンではちゃめちゃしたい✌️
早く会えるの楽しみにしてるね😊💗

ハッシー さん
コメントありがとう!!💫
17日残念😭😭お仕事ファイト!!
冬休み楽しみにしてる✌️
見たよ!!!咲月ちゃんハロプロさん好きだもんね😊💗
アイドルが好きでアイドルやってるからかな〜〜?💟とりあえずまゆゆかわいい←💞💕


{83B31FF4-FFDC-4580-987F-2BB9CF732AC6}


皆んなたくさんコメントありがとう!
これからもアメブロ見て、
コメントしてくれるととても嬉しいです🙇✨

いつもありがとう😭💗💗

✿✿✿✿✿
🌸12月のLIVE🌸
※さくらがいる日はマーク付けるよ。
14(水) 仮面女子シアター☆平日公演
15(木) とんぼりリバーウォーク
16(金) 仮面女子シアター☆平日公演
17(土) 仮面女子シアター☆休日公演
18(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎柔道家の篠原信一さんが来て下さいます🙇✨
19〜22(月〜木) 仮面女子シアター☆平日公演
23〜25(金〜日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎クリスマスLIVEです🎁💗クリスマス一緒に過ごしませんか?
27.28(火.水) とんぼりリバーウォーク

よろしくお願いします😊💟
12/17の2部は初の休日公演のため
何かあるかも???…らしいです👏
来て損なし🙅🙅

✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
12月の推しメン登録
相澤さくら✿にお願いします!🙇💟💟
ここでしか見れないブログ、写真あり👍👍
先月4位だったけど、
まだまだ頑張りたいです_φ( ̄ー ̄ )
{90BD6FE6-F381-4B27-B280-E38B92618433}

よろしくお願いします!!!

✿✿✿✿✿
最後まで読んでくれてありがとう!
いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします🙇💟💟💟💟

スライムガールズWEST相澤さくら