やっぱ幸せ✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



スライムガールズWEST
相澤さくらです!!

{697F348C-539A-410F-AFE5-7CB48DD2CD3B}


今日は学校でたくさんおめでとう言ってもらいました⭐︎✨

部員のみんなにたくさんお菓子もらって
おめでとうしてもらって
今流行りの"マネキンチャレンジ"にも挑戦💫

もう友達は勉強勉強でTwitterしてない子も
いっぱいいるから知らない子もいたけど
何とか成功💮
動画撮ってくれた友達もセンス◎で
とりあえず最高や〜〜✨


家でも家族にママが買って来てくれたケーキ🍰
でお祝いしてもらった〜〜✨✨


{C57C9DD5-9791-41CC-8F98-1F7629DC6816}
めっちゃ可愛い!😍💖
めっちゃ嬉しい!⭐︎✨


やっぱり誕生日は幸せ🍀


✿✿✿✿✿

毎日更新!
✿公式モバイル!!!✿
🌸相澤さくら🌸に激神推し
しまくって下さい!!😭💘💕
推し増し、DD登録もめちゃんこ嬉しいです😆💕
上位入りたい!!!!!!!👑✨

◎毎日更新◎ここでしか見れない

{E63C054C-F1DD-483A-A84C-10120695AAF9}


少しでもご協力お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️✨


✿✿✿✿✿

🌸さくらの参加LIVE🌸

LIVEではありませんが、
11/27(日) アミスタ撮影会
たくさん写真撮りに来てね💪⭐︎


随時予定は更新します📝←
よろしくね🌸🌸

✿✿✿✿✿

いいね38件

ハッシー さん
はちまる さん
ひょっとこ さん
\(ゆ)/ さん
キッド さん
おおとりい くん
みーちゃん さん
たかお さん
まーせー さん
まさまさ☆ さん
RYO★MA さん
SAO3055 さん
いけじ さん
ヨッシー さん
品札銀次丸 さん
しゅう☆星宮星人 さん

いいね、コメント感謝!!!⭐︎👑


✿✿✿✿✿

最後まで読んでくれてありがとう!!
いいね、コメント、読者登録お願いします⭐︎

{DFC8ED46-2429-4A4A-B968-A8AFF133102E}

スライムガールズWEST相澤さくら