7人スラガWEST✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



スライムガールズWEST
相澤さくらです!!

{51C183FF-338C-4983-A4C9-AF30B962013A}


昨日いちごちゃんが加入したということで、
7人スラガWESTとなりました🍓✨←

ということで、
皆で総復習しましょ💕💖


白色担当 彩木七羽
#可憐に羽ばたく いろはーっ!!

赤色担当 姫里苺花
#気まぐれ堕天使 いちごーっ!!

ライトイエロー担当 木下なつか
#癒しのツンデレ なつかーっ!!

センター オレンジ担当 五比桐美憂
#腹ペコスマイル みゆうーっ!!

薄ピンク担当 蒼井乃々愛
#笑顔の花姫 ののあーっ!!

さくら色担当 相澤さくら
#アリスの妖精 さくらーっっ!!

リーダー 紫担当 倉崎ばんり
#WESTの艶女 ばんりーっっ!!



これで自己紹介部分完璧なのです✨←
いつでもLIVEで叫べるね💖💕

またいちごちゃん加入してステデしか
一緒にステージに立ってないから
明日ステージ立てるの楽しみ😳💕

✿✿✿✿✿

🌸さくらの9月LIVE🌸
※基本〜20:00の参加になります。ご了承下さい※

9/24(土)スパワールド

受付があるところでは✿相澤さくら✿見に来た!
と言ってください💓💓💓

✿✿✿✿✿

いいね15件

まっつあん さん
ヨッシー さん
SAO 3055 さん
ジョー太郎 さん
おおとりい くん
まさ4814 さん
涼宮遥香 さん
いいね、コメント本当にありがとう😇💖

✿✿✿✿✿
{402C3E3A-28EE-4DDD-BEDE-A8A2DB0ADA3F}


最後まで読んでくれてありがとう!!

スライムガールズWEST相澤さくら