コメント返し✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



スライムガールズWEST
相澤さくらです!!

{DD503621-0FDE-42A9-924A-1706159868F9}


今日はみくるんしました🤗💕
来てくれた方、ありがとう〜〜💘
楽しかた〜〜😶✨

今日はさくらがOFFで何してたのか

さくらは
朝一で課外行って、
図書室に篭って英語して、
帰ってきてみくるん。

こんな1日を過ごしました😶

☆今日のポケモンGOの収穫☆
帰りの電車でフシギダネを捕まえたことと、
卵からヤドンが宿った。



コメント返しします✿

ジョー太郎 さん
コメントありがとう!
ハロハロ見たよ〜〜晋作…じゃなかったね、残念wwwwwwwwじわじわじわ
前言ってたのは、
この前の推しへのメッセージ書いてくれた紙の
“頑張って”が“元張って”になってたってだけww

ハッシー さん
コメントありがとう!
いっぱい踊れて楽しかったよ🤗!!
またLIVE楽しみにしててね⭐︎
ハマってるけど、わざわざ歩きに行こう!って程でもないかな🙅
ゲームハマるとどハマりするタイプだから
ちょっと抑えてるwwww

おおとりい さん
コメントありがとう!
そして、みくるんもありがとう⭐︎
おおとりいさんみたいに勉強も頑張るよ🤗たぶん
雪ちゃんはガチ尊敬なので、神様です。

はちまる さん
コメントありがとう!
いつも褒めてくれてありがとうね!!!!!
またLIVEこれる時にいつでも来て😉待ってるよ!
撮影会も次はもっと楽しめそうだね💘
チェキのアルバムにさくらとのチェキ
いっぱいコレクションしてってね😋やった!

さとらし さん
コメントありがとう!
そしてみくるんも!ありがとう!!
お仕事頑張ってるね〜〜⭐︎
また戻ってきて行っちゃうの知って残念だけど、
撮影会楽しみにしてるからね😋

ヨッシー さん
コメントありがとう!
みくるんもありがとう〜〜!!
充実わっしょいやよ🤗
でも、最近行きの電車寝ちゃうからアウチ🙅
また楽しみにしててね、LIVE⭐︎

大和っち さん
コメントありがとう!
体調気遣ってくれてありがとうね😘
埼玉〜〜埼玉から応援電波バシバシ下さい!
バシバシ(ToT)/~~~よろしくね⭐︎

まっつあん さん
コメントありがとう!
月末もうすぐ…だ…。
ワンマン来てくれるんだよね?楽しみ⭐︎
Level upさくら見に来てね〜〜🤗💕
わっしょい〜〜!!大声📣

涼宮遥香 さん
コメントありがとう!
Level up出来たはず、まだまだ頑張るよ😘
ちゃくらたんって初めて言われた☺️💘


たくさんコメントありがとう☺️💘

✿✿✿✿✿

次のさくらの参加LIVE

7/29(金)@LIVE HOUSE D' さん

7/30(土)@Polluxtheater さん
この日は何と!仮面女子から
黒瀬サラ©︎、坂本舞菜©︎、小島夕佳©︎、水沢まい©︎、百瀬ひとみ©︎、楠木まゆ©︎
の出演も決まっています!!!!!
来て損なし⭐︎

7/31(日)仮面女子候補生WEST☆4thワンマン@梅田amHALL さん
◎動員400人でWESTオリジナル曲GET
◎スラガWEST組閣
◎来場者全員にメンバー直筆メッセージカード
◎会場限定福袋販売
◎終演後浴衣チェキ
盛りだくさんのワンマンLIVE!!!
お時間ある方、当日券もあるので絶対来て下さい⭐︎


受付では✿スライムガールズWEST相澤さくら✿って言って下さい😉💘
ワンマンLIVEの日は✿相澤さくら✿のBOXにチケット半券を入れて下さい☺️

→よろしくお願いします!←

✿✿✿✿✿
{4CBEFB01-CFD2-4B2D-820B-B2839045C76D}


今日も最後まで読んでくれてありがとう💘

いいね、コメント下さい⭐︎
読者登録もお願いします😉💘

スライムガールズWEST相澤さくら