徒歩✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。




スライムガールズWEST
相澤さくらです!!!!


{B1690609-7368-412A-9BEF-C9C35D95476E}


ちょっぴり前髪切ったよ~~♡♡♡
凸凹

学校行って体育祭の準備~~疲れた!
最近本当にあったかい!むしろ暑い!!笑
日焼けも心配だけど
何より体調が心配…。
夏バテとか本当にいろいろ注意してね!!


今日はたくさん歩いたんだけど、
歩くのって凄くいい運動!!!!
改めて思った!笑
しかもいつもと違う道を歩くと
新しい発見もあってとっても楽しい♡♡

でも、1人で歩くのは寂しいから
一緒に歩いてくれる人??


✿✿✿✿✿

遂に来た!明日!
1週間ぶりのLIVE!!!
しかもステデ以来のPolluxさんです♡

✿5/28(土)のLIVEです!✿

アイドルRUSH!!~番外編~

【場所】大阪市浪速区日本橋4-14-3 日本橋PollixTheater

http://pollux-theater.com/access.html

【開場】18:00

【開演】18:20

【料金】1,800円(別途1D)


さくら色サイリウム、さくらコール
お願いします✿✿
そして受付では、忘れずに
✿相澤さくら!!!✿と言ってね♡
全力パフォーマンス♡!!!!



✿5/29(日)アミスタ撮影会✿
スライムガールズWESTから
さくらと、彩木七羽ちゃんが参加します!
詳細はTwitter等アミスタ撮影会さんの方から
確認できますので、要チェック!!☆
たくさんの方に来て欲しい、、、♡
迷っている方も1度来てね*\(^o^)/*
是非、受付では✿相澤さくら✿とお願いします!


✿✿✿✿✿


いいね16件

ひだまりスケッチハニカム さん
はちまる さん
バルログ さん
さとらし さん
おだP さん
まっつあん さん
つむ さん
ヨッシー さん


いいね、コメントありがとう!!!
めっちゃ嬉しいよ!♡


{DC497A7B-7700-4365-9582-C0CBEF616B3D}


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

いいね、コメント下さい♡♡
読者登録お願いします!!!!!

スライムガールズWEST相澤さくら