ステージデビュー✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



スライムガールズWEST
相澤さくらです!!!!

{6B21EAB5-58ED-48C1-AD2A-B3BD34230232}


スラガの衣装着てみた☆
今日はさくらの要望で 赤制服 でした!!



遂にステージデビュー✿させてもらいました!

たくさんのさくら色ありがとうございました!☆


本当に緊張緊張で何喋ったか
あんまり覚えてないんですけど、

とにかく伝えたい!!!!!!!!!!
ありがとう✿

素敵なステージデビューをさせてもらったと思ってます♡

心はさくら色、さくら満開✿✿✿✿

さくらの口上
アリスの妖精もとっても素敵(T ^ T)☆

今日のために準備してくれた方、
予定を空けてまでさくらのステデに来てくれた方、
Twitterに応援電波送ってくれた方、
みんなみんなありがとう!!!


ありがとうしか言ってないけど、
本当に心からのありがとうなのです!!!


これを機に少し長いですが、
さくらの話を聞いて下さい✿


✿✿✿✿✿✿


さくらは遠方というハンデを持っているかもしれません。
WESTメンバーでは確かにレアキャラです。

でも、さくらはそれをデメリットだとは思いたくなくて…。
スラガに昇格したら来れる日は少ないし、絶対スラガのメンバーに迷惑をかけるのは100も承知でした。
でも、今いるスラガが大好きでどうしてもスラガに上がりたくて、その一心でここまでAJを続けてきました。
正直、ファンの皆さんや優しいメンバーの支えなしではここまで絶対に来れてなかったと思います。
有り難いことに、さくらの昇格を待っていてくれるファンの皆さんがいて、
さくらがこうやってステデをしたら全力でさくら色を振ってくれるたくさんの方がいます。

ここまでやってきてレアキャラなさくらでも快く受け入れてくれる皆さんを裏切りたくはありません。

これからもレアキャラかもしれません。
というのも、さくらには大学に行くっていうもう1つの夢もあります。

“二兎を追うもの一兎を得ず” 

ある方から言われた言葉です。
さくらは今までたくさんのものを追ってきて確かに全てを得た、全て結果が良かったそんなことはありません。

でも、どれも全力だった。
最後までやり続けてやり続けて
途中で投げ出したことなんてなかった。

それだけは胸を張って言える。

でも、今のさくらにはこの言葉はとても重かったです。だから1つ荷を下ろしました。
正直、心の何処かではそれを後悔しているかもしれません。

そうしないと自分が潰れてしまいそうだと思ったし、周りにも迷惑がかかると思ったのもあります。

1番は芸能界なんて親の承諾なしになかなか出来ることじゃないのはさくらもわかってて、
両親が大賛成ってわけじゃないのもわかってました。
でも、
「さくらは今までたくさんのこと頑張ってきたし、やるって決めたことは最後までやれる子なんです」
そうやって学校の先生たちの前で言ってくれた母、
言葉では言わないけど、実は本当にさくらのことを考えてくれて、こっそり応援してくれてる父。

こんな素敵な両親を裏切ることはさくらには絶対に出来ません。


だから、これからも多少の犠牲は覚悟で、
相澤さくらの全てを尽くして
アイドルと高校生両立させていきます。

これからもこんなさくらですが、
見守って、応援してもらえると嬉しいです。


全力で最強のキングスライムを目指していきます。


いつかは仮面を被って…。


✿✿✿✿✿✿

今日はとても長くなりましたが、
最後まで読んでくれてありがとう!!!


さくらは皆が心の底から大好きです。


これからも相澤さくらをよろしくお願いします!



スライムガールズWEST相澤さくら