今日は手術前の元気なミシェルの様子を♪
これは、ミシェルに初めて買ってあげたオモチャです。
ライオンくん≧(´▽`)≦(ライオンに見えますよね?)
どんどんオモチャが増えていく中、やっぱりこれが一番のお気に入り☆
これ程、目を輝かせて追いかけるオモチャは他にはない気がします( ´艸`)
ミシェルが我が家に来たのは生後50日前でした。
初めはこのライオンくんを上手に噛むこともできなかったのに。
どうにか噛めても…音が鳴らない(;´Д`)ノ
いつの間にかピーピーピーピーピーうるさくなっていきました。
我が家はいつもライオンくんの悲鳴が響き渡ってマス(゚ーÅ)
↑ライオンくんを追いかけるミシェル(((( ;°Д°))))
なんじゃこりゃ。。
彼女のMAXスピードで追いかけている為、写りません。
もう一度…チャレンジヽ(;´Д`)ノ
うっっっ(iДi)
やっぱり無理でした。
ライオンくんに対しては手を抜かないミシェル。
この表情を見ればお分かりでしょう!
本当にライオンくんが大好きみたいです(・∀・)
どうかいつまでも壊れずに長生きして頂きたいもんです(゚ー゚;
皆さんのワンコちゃん、初めてのオモチャは何でしたか?
気になります(σ・∀・)σ