またアメブロトラブルだったのね〜〜 | とある美容室のハートポエム

とある美容室のハートポエム

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗

今回は大丈夫でしたが⁉️

アメブロトラブルだったのね〜〜〜

以前ブログに書きましたが

私も夜中にブログ書いて公表してから
自分のブログにアクセスできなくなり本当に大変でした😅

有りとあらゆる事をしてみても駄目でした😢

何なんだろう?💢

テンション下がりますよね⤵️⤵️(笑)

皆さんお疲れ様ですm(__)m

何事も
100%は無いという事ですよね……

スマホ買い換えにしても(^-^)

事前のデータ残し、移す作業や使いだし迄の細かい作業を以前は息子に丸投げしておりました。

使えるまでの作業は大変ですし、基本的な事が解って居ませんでした(笑)

出来ないのではなくやって見る
そんな繰り返し

最近は少しは進歩して自力で出来るようになったし、少し解るようになりました

スマホ歴長いのにアナログ人間は時々ドツボにはまりますが

情報社会、データ保護、最新機器、ブログ、Twitter、インスタ、LINE、アプリ、
若い方のようにはいかないけれど便利で楽しい

まだまだ進化し続けるのが楽しみです
次は何だろ?(笑)

全てが勉強だとつくづく感じる今日この頃です(笑)