記念イベント☆ | 横山アイ~OFFICIAL BLOG~

横山アイ~OFFICIAL BLOG~

タレント・アイドル 横山アイ公式ブログ





やほほ♪


今日ですね発売記念イベントが
ありましたーっっ!ぱちぱち(*゚▽゚*)


凄い緊張した…笑


けど皆さんの暖かい👀の中
私も楽しむことができました(*゚▽゚*)


こんな皆さん一人一人と深く絡む
ことないもんね(._.)!貴重な時間
ありがとうございました♪♪♪♪

{BE70ED0A-8293-4DE8-AC37-7032D941CCB2:01}


本当に楽しかった!
LIVEとかにも是非来てくださいね(^-^)


あと!差し入れくれた皆さん
美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!