ロイちゃんが我が家に来て
もうちょっとで2週間が経ちます!!
昔から我が家にいたかのように
今ではものすごく馴染んでて
我が家に来た初日から人懐っこくて
歩くとこ歩くとこついてきてくれて
ほんっっっとに可愛さ爆発してます💥💥



先週からご飯以外にゼリーとささみを食べて
いろんな味に挑戦してます!!!
今日新しくおやつを購入して
すっごい美味しそうに食べてくれたので
嬉しかったです🤤🤤
最近は段ボール基地ハウスを作って







すごく気に入ってくれたみたいで
よくここで寝てくれるようになりました!!
もちろん仕事の間と夜はゲージなのですが
家に人がいるときはゲージから出して遊んでるので
眠くなったときはここで寝たり
お気に入りのおもちゃを持って行ったり
基地として使ってくれてます✌✌
おもちゃで遊ぶことも多いので
ついつい買っちゃうことありますが
今のとこ全部気に入ってくれてるので
ついつい甘やかしちゃいます🤤🤤
でも!メタボだけは避けたいので
ご飯とおやつはあげすきないように注意ですね!!


ばいちゃ!!!