仕事から帰って家事をして過ごすと
ゲームやらで自分の時間に行く前に
いつも寝てしまう毎日を過ごしてたため
更新ができずできずで…
最近やっと仕事に慣れてきました!!
最初同行で訪問に行ってたのですが
最近はひとりで訪問することが増え
6件の訪問をひとりで行ってます。
まだまだ慣れないことだらけなので
管理者さんや先輩たちにいろいろ聞いて
空いてる時間に勉強をする日々ですが
仕事の流れには慣れてきたので
少し気持ちの余裕が出てきました。
病院で働いてる同級生たちは
病院は病院なりにめちゃくちゃきついらしく
プリセプターさんと合わないために
うつ病になっちゃった友達もいれば
なんとかやっていけてると友達もいたりと
いろんな話を聞いて
自分とは違う悩みにびっくりしたりしてます。
病院と訪看ではやり方も違うため
病院で通用することが在宅では通じなかったり
話を聞いて日々勉強になってますもやもやもやもや
いろんな病院の話を聞くし
「なんで新卒で訪看選んだの?」
って聞かれることも5月は多かったですが
やっぱなんやかんや
訪看に来て良かったな
って思うこともあるので
この道選んで後悔はありません!!!
後遺症を3ヶ所も抱えてる自分の身体を
1番に大切にしていかなきゃ
働けないですもんねタラータラー
身体を労りながらも頑張りたいと思います!!

仕事しながらの生活も慣れてきたので
ゆっくりになるかもですがまたぼちぼちと
また投稿していきます☻☻


ばいちゃ!!!