今日で1 year anniversaryでした!

祝日の今日も彼はお仕事なので
今日のお祝いは土曜日に延期することに。
なので土曜日にプレゼントを
渡そう思ったのですが
昨日お泊まりだったので
今日に1番直近の日だったし
ゆっくり開封出来ると思って
1日フライングで
昨日渡しちゃいました!!!
1〜12ヶ月の思い出を
写真とメッセージを添えて作った
思い出BOX的なやつと
名前を掘ってもらった
特注のキーリング
そしてお菓子を焼きました!!
バレンタインも近いのですが
バレンタインは別で違うお菓子を
リクエスト貰ってたので
今回はバレンタインとは別に
お菓子のプレゼントを用意しました。
そのお菓子は





ハート型のクッキーです!!
このハート型は
前に彼とダイソーに行ったときに
彼が選んだ型で
「クッキー作るときとかこの型使うね!」
と約束してたので
さっそく作ってみました目目
でも作った数の約半数のクッキーの
裏が焦げてしまい
ほぼ自分で食べました笑
焦げてないきれいなクッキーだけ
彼にあげました!!
味はどうであれ
クッキーだけじゃなく
思い出BOXもキーリングも
すごくすごく喜んでもらえて
ほんとにほんとに
嬉しかったですチョキチョキチョキ


長かったようであっという間だった
この1年間
次の1年もきっとはやいんだろうな。
1年後の今頃は
看護師国家試験直前
無事に合格できるように
今から一生懸命勉強頑張って
無事に看護師になれますように。


ばいちゃビックリマークビックリマークビックリマーク