写真整理をしてたら気付けば普通に数時間経ってた


24時間テレビ見てるよ


そしてそして合格を1番伝えたかった看護師のSさんに伝えたら


「おおめでとう!!!


ってすごい誉めてくれて


まぁ看護師さん達の情報は早い早いすぐにいろんな看護師さん達が


「あいちゃんおめでとう」


って言いに来てくれて


めっちゃ嬉しかった


ほんとは昨日届くはずだったんだけど昨日届かなくて看護師さん達も知ってたからなんか気まずくて気まずくて…


看護師さん達も自分に聞けれないしすごいお互いうずうずしてた


けど次に伝えたい看護師のSさんが明日の日勤の担当だから明日言える


ほんとに良かった


自分の口から伝えたいもん


まだまだ自分の口で伝えたい人たくさんいるから明日言い回るのに必死になりそう


LINEでも先輩や後輩がたくさんおめでとうって言ってくれてでもこれはまだ1次試験だから次が最後の試験だからそれに受かったらほんとに幸せだろうなって


ほんとに行きたい第一志望の大学だから本気で夢を叶えたいから今回の1次試験合格は夢への第一歩だからほんとに次も頑張る


2週間くらいしかないけど緊張感を持って頑張る


ほんとにみんなたくさんの応援とおめでとうメッセージありがとう


次も頑張るからまた応援お願いします


{D8AD4914-F435-4CFC-94E4-09CEF699CDF1}

リハビリ担当の人と会えないからかなり寂しいです


早く明後日が来てほしいです


{D556F601-4FAD-4E03-B012-3E50CB21F637}

100mlいれるのだけでも
かなりきついです…


やっぱし胃痛とか吐き気が起こりますよね


苦痛な気持ちわかりますかなりきついし苦しいですもんね…


ありがとうございます


くしゃみと鼻水が止まらなくてマーゲンチューブ取ってもらったけどまた明日の朝つけられます


それまで自由なんで自由を満喫しときます