今日のご飯(マーゲンチューブからの流動食)は終了


けど昼からもできたらやってみようかってなってるからもしかしたら昼からもするかもしれぬ


まぁそれはそれでいいけどね


でもやっぱし入れたあとは胃が重いね


お腹痛くなってしまったもう無理だ


ってくらい胃が痛い…


でもこれも頑張らないといけないからやらないとな


でもやっぱし気持ち悪くなるお腹と言うか胃が痛いよ


もうやだ


この痛みがなければいいのにな


胃が小さくなってるし胃腸の動きが悪くなってるからしょうがないよね


動かすために慣らすためにやってるんだか耐えなきゃ…


今日は久しぶりにお風呂


だけど介助してくれる人が私の嫌いな看護師さん


「あいちゃん(私の血管)とは相性が合わないわ」


って笑いながら針刺してきた感じ悪い看護師さんほんとあれから大嫌いなの


だから嫌なんだよね~~


でもお風呂入りたいから我慢我慢


でも絶対浴場には入れないからな断ってやる


着替えだっていつもだったら手伝ってもらってるけど今日は自分でやってやる


転倒とかしてて危険だからってシャワーベッドなんだけどあれは日にちが決まっててまだまだだったし何日か前に逆流して汚れたりしてるから早く入りたかったのよね


だから無理を言って今日にしてもらった


ごめんなさいね…


はよさっぱりしたい


昼一だからはよ昼にならないかな~~


あ"~~~~


お腹痛いやばいひとり耐えときますわ…


昨日から学校始まっててみんな学校行ってるな


って思いながら入院生活送っておりますわ


1学期の終業式も出れなくて2学期の始業式にも出れなくてJK最後の夏を全て病院で過ごして


夏休みの思い出は


って聞かれても答えれない


リハビリ頑張りました


くらいかなww


マーゲンチューブにも慣れてきて違和感もあんま感じなくなったから良かった良かった


ほんなら