合否の通知が郵便で届くんだけど今日届く予定なんだよね


まだ届いてないみたい


ドキドキして早く届かないかなって焦ってしまう


焦るのダメだね…


遅くても明日には届くから大人しく待っとかないと


今日体がかなり重たいの


昨日夜ご飯食べれてないからかな…


マーゲンチューブの蓋が外れてるのに気付かなく逆流してしまったんだよね


だから胃痛と吐き気に闘っててそのまま夜を迎え寝たんだけどね


そしてお昼ご飯の時間ギリギリまでお昼寝してた


寝起きのご飯はきついね


フルーツ何個か食べたけどもうお腹一杯


そして少し動いただけでかなり疲れるww


やばいよ


もうそろそろでリハビリなのに大丈夫なのかしらっていうくらい体がやばい重いし疲れやすいしどうしましょ…


もうほんとに体はばあさんだ


心はまだピチピチの17歳なのにからだの衰えは怖いよ恐ろしいくらいだもん


っていってもどうせリハビリまたきついメニューでゆるくはしてくれないんだろうな


頑張るしかないですわね


頑張ってきますわ…


早く郵便届きますように


(それしか頭にない)


ほんなら