怪我したとこが痛い痛い痛みがやばい


昼間は痛みが引いてたから大丈夫かなって思ってたのに痛みがかなりひどくなってきた…


やばいこれ右足動かせない…


看護師のSさん(看護部長さん)がちょうど来たから湿布はってもらったけどやばい痛い…


骨には異常なかったから筋肉とか筋をやっちゃったのかな…


しかも頭痛いし熱っぽいなって思ったら熱あったしいろいろやばい


もう無理だわ


私は耐えれるのかこの痛みとだるさに耐え続けれるのか


耐えれる自信ないんたけどなそのうち泣き始めるんじゃないかってくらい耐え続けてるけど


~~~


負けそうになりそう


痛くて動けないから横になったままで動けない


もう泣いてもいいですかって感じ


まだ泣かへんけどな


頭痛もあるしだるすぎてね…


足は痛いは熱はあるはでやれんですね


とか思って夜ご飯の時間になって起こしてもらったらなんとマーゲンチューブの蓋がとれてて逆流してた


おかげでシーツも服もびちょびちょ胃液だと思うけどマーゲンチューブから駄々漏れやばい


看護師さんもあたふた


シーツを変えなきゃいけないし助手さんもあたふた


大変でした


胃が痛いし吐きそうでかなりやばい今の私はかなりやばいぞ…


髪の毛にもついてたからキシキシしてたから明日お風呂に入りって言われたから明日お風呂に入らせてもらう


日勤の看護師さんに頼んでね…


昨日転けたとき肩も打ってるから肩も痛いしもう最悪だよね


はよ明日にならないかな…


とりあえず今はお風呂に入りたい~~

ほんなら