再びマーゲンチューブをつけられやした


またマーゲンチューブと共に仲良く生活いたします


前は右の鼻で今回は左の鼻また違和感と闘います


マーゲンチューブあると食べ物も飲み物も美味しく感じなくなるから嫌なんだよね…


でも今回は指名制で好きな看護師のSさんに入れてもらってめっちゃ仲良い看護師のHさんが私の腕とかを持ってた


私の心がざわざわしてて一緒に腕も動いてたから


1回経験しとるけ大丈夫だったけどやっぱマーゲンチューブつける前って緊張するよね


ってか怖いよね


やっぱ怖いよね


でも好きな看護師さんどんどん鼻に突っ込んでくるから休憩できなかったわ


でも終わってから


「よく頑張った泣かんやったやん


って頭ポンポンされた


この誉められたときの頭ポンポンはかなり嬉しい


この看護師さん頑張ったら毎回頭ポンポンしてくれるの


だから嬉しくて嬉しくてだからこの看護師さんにお願いしたんだけどね


でもマーゲンチューブしてから


「頑張った!!


って誉められたとき


「それほどでも」


って言わんのんかいって突っ込まれた


それを言うより


「頑張った…」


って気持ちが強くて言い返せなかったww


しかも


「可愛い可愛い」


って誉めてくれてるのか笑ってるのかよく分からなかった


あはは


去っていくときも振り向いて笑顔を見せてくれて心が癒されました


そしてそして整形の先生が来て診察してくれた


けどね痛くて笑いが出てこしょばくて笑いが出てずっと笑いながら


「痛い痛い」


叫んでた


おかげで先生こまってたし助手のリハビリの人と看護師さん私につられて笑ってたしもう大変でしたわ


そしてレントゲン行ってきました


骨には大丈夫だったみたいだから安心した


良かった良かったあとは痛みが引くのを待つだけ


もうすぐお昼ご飯~~


また餌付けされそう


マーゲンチューブが邪魔で食べれないんだよねだから嫌なんだよね


とりあえず


{F6BFEDD8-CB6F-4DCE-A1BB-11835422B3FC}


大人しくしときます


ほんなら