無事に帰宅ならぬ帰院しました


脱水症状起こしてしまったけどなんとか帰ってこれた良かった良かった


すごい体がえらいけどなんとかベッドに移ることできて横になってる


左手しびれる


朝から何も飲んでないからほんとにやばい


飲みたいけどひとりで立てないし遠いところにお茶があるから取れない…


看護師さんが点滴の準備してくるみたいだから来るのを待とうかな…


今呼んだら二度手間になるものね


血圧下の方がちょっと低かった


脱水症状のせいかな…


今日はもうゆっくりしとこ


ちょっと休憩したら売店にでも行こうかな


気分転換に仲良い看護師のHさんに連れてってもらおうかな~~


またサボりに来るって言ってたしそーしよ


そして点滴しようとしたんだけど左手のしびれに薬を入れたときに激痛があったから刺し替えることに


痛いよしびれるよ…


うおおおおおおおお


とりあえずめまいがする


喉がからからなのか乾いてるのかよく分かんないけどとりあえず寝ようかな~~


今日はよく寝れそう


明日の夜は緊張して寝れないかもね


明後日合否だしそれに合格したら2次試験


頑張るべ


ほんなら