今日は、カラーコーディネート講座というのを受けました。



ほんとは、カフェセレで試合を観戦してから…のはずが

最初の時間の講座になってかぶってしまったので、セレッソの試合は断念。

しかし、観るほどの内容ではなかったようで 





友人は前に少しカラーのこと教わったことがあるらしく、始まる前に私のことを

○○系とか色々言ってくれてましたが、私は全く初めてだったので

どんなんやろ~って感じ



お肌、髪、瞳、白目、血色などを WARM系 COOL系 どちらなのか

チェックするのですが…

自分が思ってたのと合ってるのもあれば、違うのもあったり。

席がお隣の方たちとグループになって見るのですが

ワァワァー言いながら、あぁでもないこうでもなぃと  楽しかったです。



パッと見たら、すぐわかる人もいればそうでもない人も…

私の白目は先生曰く、どうもWARMとCOOLのmixらしい

瞳もほぼ真っ黒と思っていたのに、そうでもなかったり。

自分発見!!みたいで楽しい~



で、洋服とかは WARM系 だそうなんですが

私が好きでよく着ているのは…薄いピンク色これは COOL系 なんです



先生に好きなのはその色だけど、合うのはこっちの種類の色と言われて

なんかショック~



う~ん、でもパステルピンクはやめられませ~ん

90分の講座だったけど、ほんとあっという間でした!!楽しかった~