え~、セレッソvs京都サンガ戦は行ってませんでも、勝ったみたいでホッ!





つい先日、急に頂いた宝塚星組公演のチケット



【 さくら 】【 シークレット・ハンター 】 に行って来ました~





席もなかなか良くって大満足

ほんとに久しぶりだったので、トップの方たちのことも、、、





で、最初にびっくりしたのが開演間際、会場がどよめいたので何???と思ったら

なんと~!!すぐそばを 轟 悠さん 春野寿美礼さん が~!!通りました~

あとお名前分かりませんが、何名か観劇にみえられたようです

綺麗でしたね~始まる前からワクワクでした ちょっと、得した気分





一部は 【 さくら 】



まず、セットの桜…何パターンもあるのですが、どれも綺麗で美しい

そして、皆さんが着ておられるお着物も艶やかで見惚れますね

日本物のショーは初めて観るのですが、ほんとに優雅で美しい~

まさに、春爛漫~50分があっという間でした!!



二部は 【 シークレット・ハンター 】



ストーリーは、さほど…なんですが(でも、最後はちょっと意外???)

コメディ?って思うくらい、笑うとこが多々あり、単純に楽しかったです

それに、こちらも華やかでしたね



トップの 安蘭けいさん カッコ良すぎです 

姿月さん以来!? すっかりファンになってしまいました~

なんだろ~なんか観ていて安心するんです。

調べてみたら、入団17年目なんですね。だから貫禄が~!!



そして女役トップの 遠野あすかさん も可愛くていいですね~



すっかり、星組にはまりそうです

最後のフィナーレも素敵でした~久しぶりのにも(笑)大満足です



そうそう、第93期☆初舞台生による口上とラインダンスがあるのですが

綺麗に揃っていて、ほんと見事でした~





始まる前、パンフレットどうする?なんて言っていたのですが

終わったら、二人とも自然と買いに行ってました



一緒に行った友人とは、久々2年ぶり!?くらいに逢ったのですが

彼女は劇団四季や音楽座なども好きみたいで、行きしなから帰るまで

演劇やミュージカルの話♪めっちゃ、楽しかったです~



また、お誘いすると思いますぅ~よろしくです!!



久しぶりの宝塚ほんとに楽しかったです~