ダスキン感謝祭ありがとうございました❗️
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
布小物ai-vory(アイボリー)です🍀
いつもイイネ、フォロー、コメントなど
ありがとうございます😊
気軽に話しかけてくださいね♪
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
バタバタ中々投稿できずですみません😅
3月23日土曜日のダスキン感謝祭マルシェ
雨が降る中でしたが、
たくさんのお客さま、
その他の出店者のみなさん、
ダスキンのみなさんと楽しくお話したり、
あっという間の出店時間でした。
お客さまやダスキンのみなさんが
たくさん作品を購入してくださり
作品のことを褒めてくださったり
コロナ明けからでは1番の売り上げとなりました❗️
主催のダスキン日章さま
大変お世話になりました。





🌸4月のイベント🌸
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
🎪てらます感謝祭(ai-voryは委託販売です)
  2024年4月14日(日)
  10:00〜14:00
  シェア&交流スペース てらます
  広島市安佐北区安佐町小河内4937-2
  入場無料
  駐車場有り
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
↓その他のイベント
#aivory
#布小物aivory
#アイボリスト⠀
#handmade ⠀
#ハンドメイド布小物 ⠀
#ハンドメイド記録 ⠀
#ハンドメイド製作記録⠀
#ハンドメイド作品⠀
#ハンドメイド販売⠀
#布小物販売⠀
#広島市⠀
#hiroshima⠀
#ハンドメイド広島
#安佐南区ママ⠀
#広島市ママ