安佐公民館ふれあいまつり
ありがとうございました✨




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
布小物ai-vory(アイボリー)です🍀
いつもイイネ、フォロー、コメントなど
ありがとうございます😊
気軽に話しかけてくださいね♪
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

バタバタとあっという間に
時間が経ってしまいましたが
たくさんのお客さまに作品を見ていただき、
購入いただき感謝でいっぱいです♡
ありがとうございました♡
.
朝は寒いかな?と思いましたが
陽が差して、暑くなったりもしました😅
.

忘れ物をしてしまい、
スーパーボールすくいのポイが足りず
景品も少ししかなく、お子さん達には
申し訳なかったです🥲
その代わりくじ引きは大人気でした🙌✨
.

何度も通ってくれたお子さんもいて、
おしゃべりも楽しかったです♪
お手伝いをしていた清和中学校の子達も
とても協力的で、感動しました🥺💕
.
.
またすぐ出店があります♪
オーダーもお待ちいただいてるので
頑張って制作しまーす💪✨
.

🍁10月の出店予定🍁
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
MIKUNIマルシェ
  日時 : 2023年10月22日(日)
     10:00〜15:00
  場所 : leaf+
 @leaf_marche  @leafplus114 
  広島市安佐北区安佐町久地3520-80
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#aivory
#布小物aivory
#アイボリスト⠀
#handmade ⠀
#ハンドメイド布小物 ⠀
#ハンドメイド記録 ⠀
#ハンドメイド製作記録⠀
#ハンドメイド作品⠀
#ハンドメイド販売⠀
#布小物販売⠀
#広島市⠀
#hiroshima⠀
#ハンドメイド広島
#安佐南区ママ⠀
#広島市ママ⠀
#広島ハンドメイドイベント
#広島イベント
#広島市ハンドメイド
#広島市イベント
#広島おでかけ
#安佐南区
#安佐南区イベント
#ハンドメイド布小物
#ハンドメイドイベント