🌈にじいろマルシェ

ありがとうございました😆🙌

.



.

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

布小物ai-vory(アイボリー)です🍀

いつもイイネ、フォロー、コメントなど

ありがとうございます😊

気軽に話しかけてくださいね♪

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

.




オープニングにキッズダンスの発表があり

たくさんの人が集まっていました!


子ども達の素晴らしいダンスに

おばちゃん感動🥹


発表までにたくさん練習したんだなぁと

色々考えながら観入っていました😊✨


イベントではまた新しい出会いや

繋がりも判明して、とても楽しく過ごせました♪

知り合いの大好きな作家さんが

差し入れを持って会いに来てくれて、感動🥹

優しさに癒されました🍀✨



田中山神社は初めて行きましたが、空気が澄んでいて、

気持ち良くて深呼吸しちゃいました。

.


お買い上げくださったお客さま

主催者のみなさん、

ご一緒させていただいた出店者のみなさま、

ありがとうございました😊


.

次の出店はまだ未定ですが

オーダーなどお待ちいただいてるものがあるので

頑張って制作していきます😆💕

.


今後とも布小物ai-vory

どうぞよろしくお願いします🍀✨



.


#aivory

#布小物aivory

#アイボリスト

#布小物

#handmade 

#ハンドメイド布小物 

#ハンドメイド記録 

#ハンドメイド製作記録

#ハンドメイド作品

#ハンドメイド販売

#布小物販売

#広島市

#hiroshima

#ハンドメイド広島

#安佐南区ママ

#広島ハンドメイドイベント

#広島イベント

#広島市イベント

#ハンドメイドイベント出店