人体実験中! | 美ゆるのおけいこ

美ゆるのおけいこ

【美ゆる】とは
脳の特性を生かし、ゆらし・呼吸・イメージで力を抜いて凝り固まったカラダと心を緩ませる独自のセルフケアです。
カラダを緩ませ整え、自分が喜ぶことを、日々、おけいこしています。

ガチガチなカラダをゆるませ
楽〜になりたいあなたへ。

自分で自分のココロとカラダを
喜ばせることを日々実践している
美ゆるセラピストの宮本泉ですヒマワリ

*******

今月は、身体の声を聴いて、
デドックスに専念しております。

まあまあアレルギー出ててね汗

特に首、頭皮の乾燥&痒み&炎症がひどくて
ヘアカラーにもいけない状態💦



なのて先月、初めてヘナにしてみましたニコニコ
めちゃくちゃ気持ち良かった〜合格
早くヘナにしとけば良かった〜ニコニコ

びっくりしたのは、
その日、なんと!ヘナ色の尿が出たんですよー叫び

えーーーポーンポーンポーン
うわ〜皮膚から取り入れたものが、
こんなに内臓も通って浸透するのか〜ゲロー
っていうのを体験しましたあせる

そのおかげで、
身体に取り入れるものを少し気をつけよ〜
って思った次第ですニコニコ

そのあとも、
薬飲んでもそんなに効いてなくて
やっぱりおかしいな〜って思って
いろいろ調べてみました。

そしたら、同じ症状の人がいて、
どうやら、病名つけるとしたら、
化学物質過敏症、
(いろんなもの含めた意味で。はっきり言えませんが、今のご時世のやつも影響してるみたいです。)

そして、電磁波過敏症のようなんです。

なるほどね〜あせる

何かを足すよりも、
まずは身体の中に溜まった活性酸素抜いて
デドックスしないと!

と言うことで、薬を使わず、
今、自分の体であれこれ受験中なのですウシシ

なので、週末は、冬の間行けてなかったから、
アーシングに行きました音譜
気持ちよかった〜ドキドキ

そして、昨日はたまたま買ってた
エプソムソルトのお風呂に入ったり。

エプソムソルトは、マグネシウムいっぱいで、
デドックスとお肌にいいらしい。

お茶は、ドクダミ茶。
これは、前から時々飲んでで好きラブラブ

電磁波カットや
携帯やパソコンの充電や使用の仕方を見直したり。

質のよい睡眠になるよう心がけたり。

そして、いつも作ってもらっていた
ミツロウバームも自分で作ってみたアップ



今日は、米麹を買ってきて、

甘酒作りに挑戦してみたビックリマーク

出来上がりが楽しみ〜音譜


いろいろ調べたら、

いろんなものが手作り無添加で簡単に出来るんですね〜爆笑


結構、楽しい〜音譜


また趣味が増えそう爆笑


化学物質や電磁波も目に見えないから
どこまで溜まってるか、
どこまで影響してるかがわかりにくいよね〜あせる

でも、
これからもっともっと私のような症状の人は
増えていくだろな〜って思う。

だからこそ、誰かの役に立つかなぁ〜って思って
人体実験しているのもある爆笑

私自身は、こうなかったおかげで
必要なこと大切なことに気づけて
さらに心地よい快適生活に向けて見直せて
良かったな〜と思ってる💖

まだ皮膚の痒みや炎症もまたあるけど、
一時期よりは良い気がする。
何となく、重さが抜けて、
体は変わってきてる気がするウインク

悪化したり、悪くはない。

全部、今のところ、
「気がする」だけどね笑

注文していたヘナがやっと来たので、
回数増やしてみよ〜飛び出すハート

気持ちいいしね〜スター

引き続き、実験していきます〜爆笑


私の志は、
人々に、本来の自分で生きる喜びや楽しさを伝え、
おだやかで心地よい世界を、共に創ることですドキドキ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

メニュー・お問い合わせ・お申込みなどは
ホームページからどうぞラブラブ

【美ゆるのおけいこ】公式LINEやってます音譜

カラダを緩ませ整える情報 
数秘を使った運気の波に乗るコツ
レイキ交流会、イベントのお知らせなども
配信しています。
公式LINEからのご予約やお問い合わせもOK

ご興味がある方は、
お友だち追加よろしくお願いしますドキドキ




空と太陽のインスタグラム